2017年10月2日月曜日

KZ ZS6 音漏れについて

KZ ZS6 はこんなふうに穴が空いてるから
音漏れが気になるかなーと思ってたんどけど
全く音漏れしないわけじゃないけど
個人的には、そんなに音漏れしないと思ったので
何かの目安になるかわからないけど
データ?を取ってみたー

スマホに騒音計アプリをインストールして
30秒間ほど騒音を測ってみたー
厳密な測定ではないのであくまで目安でー
とりあえず可視化という感じー

まずは部屋で無音時

こんな感じ息止めて測ったよー

ZS6を装着してDAPはShanling M1
音量は30にして測ったー
いつもは聞いてる音量は25未満で聴いてます。
平均で2dBの違い

音漏れはしてることは確かのよう

あとは、穴が空いてることで
外から入ってくる音がどれだけ影響あるかで
設定音量が変わってくるかなーと思ってます。

現状、私の感覚だとそんなに音漏れは気にならないかなーと

ネタだけど
KOSS のPORTAPROに比べれば音漏れ気にならない感じ?

しばらく、音漏れに気にして使ってみよーと
思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿