2017年10月1日日曜日

KZ ZS6到着ー

KZ ZS6が到着したー

9月22日に発送したよーってセラーから来て
今日、10月1日に届いたー

こんな感じで、エアーキャップに包まれて黄色いテープぐるぐる巻きで届いたよ

梱包がしっかりしてたので、全くダメージなし
パッケージはシックでかっこいいよー

パッケージ横には色識別用のシールが貼ってあったー

スリーブになっていて開けるとこんな感じ

内容物はZS6本体、ゴムゴムケーブル、イヤーピース(S,M,L)、マニュアル

本体は、つや消しの黒でとてもカッコイイ!

簡単にレビュー
音の広がりがある感じ
高音の出が良いです。人によっては刺さる感じがするかもしれません。
しばらく鳴らせば、落ち着くかもしれないです。

一番気になっていた音漏れは、静かな部屋でならしてみての感想
全くないわけではないけど、
私が普段聞いている音量であれば、電車の中でも迷惑なならないと
思われるぐらいでした。
もう少し使用してみて、詳しく書き残したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿